サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
アメリカ大統領選
blog.iro-dori.net
筆記体のフォントは、デザインのメインに据えるのはもちろん、サブタイトルや飾りのようにも使えてとっても便利。 デザインの主役に、アクセントに、様々な用途で使えるおしゃれな筆記体の欧文フリーフォントをまとめました。 ※フォントをダウンロードする際は、必ず各サイトの利用規約を確認した上で使用してください。 流れるような線が美しい エレガントな筆記体フォント Cotillion Regular Font https://fonts2u.com/cotillion-regular.font Cotillion Regularは、癖がなく様々な場面で活躍できるフォントです。筆記体のフォントというと、このフォントのような雰囲気のものを想像する人が多いのではないでしょうか。
似顔絵は、人物像を印象付けて親しみを持ってもらえる大切なツールです。 とはいえシンプルに特徴を捉えて描くのは、初心者には難しいです。 そこで今回は、無料で似顔絵を作れるサイトをご紹介します。 SNSのアイコンにしたり、名刺のデザインに役立ててみませんか? イラストのタッチや操作性は、サイトごとに異なります。好みのサイトを探して作ってみてください。 ※必ず各サイトの利用規約を確認した上で使用してください。 シンプルなのに愛らしい『似顔絵ジェネレーター』 https://www.nigaoemaker.jp/origin 「似顔絵ジェネレーター」は、『Word で簡単!人柄が伝わるオリジナルの名刺を作ろう!』 の名刺用イラストを作成した際に紹介したサイトです。 シンプルなイラストで、目・眉毛・鼻・口といった顔のパーツのバリエーションが豊富です。パーツの配置も微調整できるので、細かく特徴を捉えた
「色」について、3回にわたって掘り下げる連載企画「色イロSTUDY」。第1回目は「色の基本知識」を学びました。第2回目となる今回のテーマは「配色」。チラシやパンフレット、Webサイト、そしてプレゼン資料を作成する際にも役立つ情報が満載です! デザインのテーマカラーは「3色」を基本ベースにしよう 配色を決めるときは、まず「テーマカラー」を決めます。テーマカラーを決めると統一感があるデザインに仕上がります。テーマカラーは、「ベースカラー」「メインカラー」「アクセントカラー」の3色。もちろんそれ以上にもできますが、色数が増えるほど扱いが難しくなりますので、まずは基本の3色をマスターしましょう。 ベースカラー・メインカラー・アクセントカラーには、目安となる配分率があります。 ・ベースカラー:70% ・メインカラー:25% ・アクセントカラー:5% この法則にのっとってテーマカラーを配色すると、全体
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『イロドリック!|印刷通販のイロドリがお届けする情報サイト』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く